• このエントリーをはてなブックマークに追加

サービス一覧

当組合では、下記のようなサービスをご提供しております。

ETCカード

当組合にて道路事業会社(ETCコーポレートカード)・カード会社(UC ETCカード)との一括契約を行っております。
組合のスケールメリットを生かして、組合員様へ高速道路の割引を提供いたしております。
ご利用いただくことによって、平日朝夕割引【最大50%】深夜割引【最大30%】休日割引【最大30%】もご利用いただけます。
上記からさらに、ETCマイレージサービス・大口・多頻度制度を活用して、お客様ごとに走行割引を付与させていただきます。
対象となる高速道路:首都高速・阪神高速・NEXCO東日本・NEXCO中日本・NEXCO西日本(一部除外道路がございます)

また車両管理が行いやすいご利用明細書を作成いたします。「車両管理」「経費削減」「業務の効率化」をお手伝いさせていただきます。
以下のキーワードに心当たりがある法人様、ご担当者様、ぜひ当組合をご活用ください。経営の合理化及び取引条件の改善をお手伝いさせていただきます。
ませ 相互扶助の精神のもと、多くの企業の皆さまに組合員となっていただいております。もちろん経費削減のご相談にのらせていただきます、お気軽にご連絡くださいませ。
※ETCカード事業以外にも、様々な共同利用・共同購買による経営の合理化メニューをご用意しております。

ETCカードの詳細はこちら

ガソリンカード

対応のガソリンステーションでご利用いただける、給油カードのご案内をいたします。
「利便性向上」「事務の効率化」「諸経費不要」にてお客様の事業をサポートいたします。

ガソリンカードの詳細はこちら

カーリース

当組合提携、大手リース各社のお見積りを一括して承ります。
ご提出させていただきました見積りをもとに、お客様のご要望に沿ったカーリース契約をサポートいたします。

各種保険

組合企業様向けのサービスの一環として、全国中小企業団体中央会の「業務災害補償制度」を導入いたしました。
団体割引30%、過去の損害率による割引30%、役職 員一括契約割引10%もしくは5%によって、一般加入より最大約56%の割引が当組合員へ適用されます。

クレジットカード

クレディセゾン社と提携し法人カードのご案内を行っております。
組合員様の経費管理にお役立ていただけます。「タクシーチケットの手配」「空港ラウンジのご利用」「永久不滅ポイントの付与」お得にご利用がいただけます。

UC法人カードの詳細はこちら